KEIHIN SUZUKA 2&4RACE

b0107598_11444825.jpg
                                                                                         pace-img09

前日の予選でPPを獲得した1号車MOTUL AUTECH GT-R
昨年のポッカ1000kmから続くGT-R連勝記録更新か!?と思いきや終盤のスローダウン、そしてペナルティで11位降格・・・・・
次の富士ではまた大暴れしてくれる事を期待したいです。

写真はちょっとづつ小出ししたいと思います。
[PR]
by parcferume | 2009-04-22 11:49 | SUPER GT | Comments(2)
Commented by F1ましーん at 2009-04-22 19:10 x
こんばんは~!
お疲れ様でした^^新生鈴鹿はいかがでしたか?
綺麗にはなりましたが、写真撮影には少し厳しくなった気がします。
特に光線状況によっては緑の金網で写真も緑カブリしてしまうのが残念です。
当日はフードのステッカーで探しましたが残念ながらお見かけ
する事が出来ませんでした。
続きも楽しみにしております^^
Commented by ぺーすのーと@管理人 at 2009-04-23 18:44 x
新生鈴鹿、個人的には使いにくくなった部分も有るけど個人的には良いかなと思います。
また、今まで撮れなかったポイントから撮れる様になったりしたところもあるしねw

金網は確かに緑じゃなくって改修を気に富士みたいなシルバーのものに変えて欲しかったですよねw

決勝日は午前は2コーナー内側、決勝は西に居ました。
次のFポンは東中心に回る予定なので見かけたら声かけてやって下さいw
<< KEIHIN SUZUKA 2... 準備~♪準備~♪ >>