2015 SUPER FORMULA SUZUKA TEST

b0107598_11305085.jpg
3/9に鈴鹿サーキットで行われたスーパーフォーミュラ・鈴鹿テストです。




b0107598_11304907.jpg
b0107598_11304979.jpg
b0107598_11304909.jpg
今年は例年行っているファン感がミニ四駆GP愛知大会と被ったので、有休を取ってテストに撮影に出かけました。
この日の天気は曇りそしてお昼近くから雨が降ってくる感じ、
それもあって午後のテストでは今年のSFルーキードライバーが精力的に走りこみトムスなど昨年から変更が無いところは
ほとんど走っていませんでした。

テストの撮影はスーパーGTしか行ったことが無かったのですがSFは参加台数も少ないこともあって全体的にのんびりムードでしたね。
ただ、今年注目の小林可夢偉選手のチームルマンのみ厳戒態勢に近かったですが、それ以外ではそれほどな感じでした。

b0107598_11304975.jpg
朝とお昼の合間を縫ってJSB1000のテストもしていました。
JSBもTSRがライダー変更していたりと面白い感じですね。
鈴鹿では2&4と8耐、MFJGPがあるので楽しみです。

[PR]
by parcferume | 2015-03-16 11:39 | Sフォーミュラ/Fニッポン | Comments(0)
<< 2015 SUZUKA 2&4 ミニ四駆GP2015 SPRI... >>