人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAPA 流し撮りGP 第1戦

昨日発売のCAPAに流し撮りGPの結果が載っていました。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・?



予選通過でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

やっぱ載りたかったですね。
去年までは予選通過でも喜んでいたけど、今年は載るのが当たり前くらいに
なりたいので残念ですね。

でもまぁ去年から参加して名前が載るまでに4戦費やしたことを考えれば
開幕戦から名前が載ったのはまだいい方かもしれませんね。
名前が載った全ての人の顔ぶれを見ても混戦というか予選通過のみの人の中に
昨年の上位ランカーの人たちが数名居ることを見ても、このコンテストに写真を載せるのが
以下に難しいかという事を表しているのかもしれませんね。

CAPA投稿写真は時期が来たらまとめて公開しようと思いますのでしばしお待ちを。
by parcferume | 2007-07-21 15:53 | カメラ
<< CFカード 全日本スポーツカー選手権200... >>