カテゴリ:カメラ( 33 )

CAPA 流し撮りGP2013 第8戦

b0107598_212240.jpg
2013年最終戦で今期初入賞の8位でした。

今年は入賞できずに終わるかと思いましたが、なんとか最後の最後でギリギリ入賞できてホッとしました。
来年はもっともっと上位入賞できるようにしたいと思います。
[PR]
by parcferume | 2013-12-20 02:15 | カメラ | Comments(0)

CAPA 流し撮りGP2012 ドライバー特別賞 本山哲賞獲得

b0107598_1248127.jpg
まさか頂けるとは思ってもいなかったので驚きました。

今年は引越しを控えているので、前半のレースはほとんど行けませんが
行けるようになったら必死に撮っていこうと思います。
[PR]
by parcferume | 2013-01-20 12:55 | カメラ | Comments(0)

CAPA 流し撮りGP2012 第6戦

b0107598_10131026.jpg

第1戦以来の入賞は7位でした。

第6戦は投稿済みなので最終戦に向けて残り2レース(WTCC、FN最終戦鈴鹿)
上位入賞に向けて全力全開で撮影してこようと思います。
[PR]
by parcferume | 2012-10-20 10:16 | カメラ | Comments(0)

CAPA 流し撮りGP2012 第1戦

b0107598_20583636.jpg

CAPA2012年流し撮り第1戦
7位入賞しました。
約3年ぶりの入賞です。長かった・・・・・orz
[PR]
by parcferume | 2012-05-18 21:00 | カメラ | Comments(0)

CAPA 流し撮りGP2009 第5・6・7戦

第5・6・7戦結果は・・・・・?

More
[PR]
by parcferume | 2010-01-24 09:32 | カメラ | Comments(0)

2009年私のベストショット

b0107598_12213357.jpg
今年のベストショットは8月に行われたポッカサマースペシャルでの写真。

ナイトランを撮れるレースは7月の8耐とこの鈴鹿700kmのみ。
去年の経験から新調されたパドック・グランドスタンドを入れれば綺麗に
出るんじゃないかな?と撮ってみました。
それにしてもやっぱナイトランの撮影は難しいというか奥が深いですね。
また来年、いっぱいいっぱいチャレンジしたいと思います。

09年を振り返って・・・・
今年も鈴鹿を中心に活動してきて、F-1を除くほぼすべての全日本格式のレースに足を
運ぶことが出来ました。
また、CAPA流し撮りGPでは第2戦で3位を獲得、第4戦でも5位を得る事が出来て
去年の8位、6位の成績を上回ることが出来ました。
まだ最終戦が残っていますが、もう送ってしまってどうすることも出来ませんが
8位以内に入って去年の2回入賞を超えれば最高かなと思っています。
(最悪、予選落ちだけしなければいいですけどね)
来年の撮影は年明けすぐにある東京オートサロンから始動する事になると思います。
あとできれば中旬にあるホンダGTの鈴鹿テストに行きたいと思っています
(会社の休みが取れればだけど)

それではまた来年もよろしくお願いいたします。

ぺーすのーと
[PR]
by parcferume | 2009-12-28 12:32 | カメラ | Comments(0)

CAPA 流し撮りGP2009 第4戦

第4戦結果は・・・・・?

More
[PR]
by parcferume | 2009-10-19 12:14 | カメラ | Comments(0)

写真が帰ってきました。

b0107598_1164466.jpg

昨年の12月にスーパーGTドライバー本山哲選手のオフィシャルサイト
motoyama.netにて開催された第1回MOTOYAMAフォトコンテストにて『F・ニッポン賞』を頂きましたが
ようやくその時の写真が帰ってきました。

1月の東京オートサロンのmotoyama.net SHOPで展示してあるのを見てきて
記念写真をスタッフの方に撮ってもらったりして喜び
その後、ぜんぜん帰ってくる気配が無くまぁ半分諦めていたのですが
副賞のピンズやストラップと共に9ヶ月ぶり対面した写真を見るとなんだか
恥ずかしくもあり嬉しくもありという感じですね。

今年もこのフォトコンが行われるか分からないけど、
その時はもちろん賞を得る事が最大の目標だけど本山選手に
名も無きいちカメラマンの写真を見てもらえるのもこのフォトコンの面白さなのでまた送ろうと思います。
[PR]
by parcferume | 2009-09-13 11:08 | カメラ | Comments(0)

CAPA 流し撮りGP2009 第2戦

第2戦結果は・・・・・?

More
[PR]
by parcferume | 2009-08-19 23:29 | カメラ | Comments(0)

準備~♪準備~♪

b0107598_16345174.jpg今日行われ『 “START SUZUKA” OPENING THANKS DAY 』は不参加しました。
今週から行われるスーパーGT第2戦に向けてのロケハンを兼ねて行きたかったのですが
色々忙しいのと、GTやFポンが走る訳ではないので止めました。

その代わりに準備だけはしましたよw
今年はサンニッパに応援している1号車モチュールオーテックのステを貼りましたwwww
ちなみに自作ですよ
ナナニッパには激走GTのステを貼ってみましたwwww
もちろんこれも自作ですw

今年も鈴鹿サーキットオンリーですが、頑張っていい写真を撮りますよぉ!!!!!!!
[PR]
by parcferume | 2009-04-12 16:41 | カメラ | Comments(0)