タグ:ドクターイエロー ( 15 ) タグの人気記事

久しぶりに

b0107598_06470540.jpg
ドクターイエローです。
ホント久しぶりに撮れました。
(しかもここの所更新がミニ四駆ばかりだしorz)
最後に撮ったのが5月ですからね。
それ以降、ほとんど平日の検測だったので今日こそはの思いで撮りました。

丁度、夕日が照らし出していたのですが黄色い車体に赤が入るとよく分からない感じになっちゃいますねorz

[PR]
by parcferume | 2015-02-15 06:50 | 鉄道

今日のドクターイエロー

b0107598_10161282.jpg

4/21はいつもの『のぞみ』検測ではなく『こだま』検測
予定していた時間に通過してこなかったので、今回は中止?と思いましたが、5分位遅れて通過していきました。

本当は雨だったので水しぶきを上げて通過するのを期待していたのですが
雨が弱すぎてダメでしたねorz
なので、ミニチュア写真風にエフェクトしてみました。
[PR]
by parcferume | 2014-04-22 10:18 | 鉄道

ドクターイエロー

4月中旬以降引越しがあってネットが不通になり更新できませんでした。
ようやくネットも開通しまた再開です。

b0107598_2327564.jpg

今日は鈴鹿8時間耐久ロードレースに行っていたのでドクターイエローの撮影はお休み。
この写真は7/7に撮影した写真
[PR]
by parcferume | 2013-07-28 23:31 | 鉄道

新幹線EX誌に載りました

b0107598_18335139.jpg
新幹線EX誌の『ドクターイエロー目撃室』に初投稿・初掲載されました。
ここ載るとすごいですね。掲載誌一冊頂きましたよwww
[PR]
by parcferume | 2013-01-24 18:36 | 鉄道

2013年あけましておめでとうございます。

b0107598_12522668.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もモータースポーツを中心に鉄道などいっぱい撮っていこうと思います。
[PR]
by parcferume | 2013-01-01 12:55 | 日記

久しぶりのドクターイエロー

b0107598_1827615.jpg

久しぶりに名古屋駅構内から撮影。
はじめから狙ってきた人。たまたま偶然ホームにいて目撃した人。
いっぱいいましたね。
[PR]
by parcferume | 2012-11-29 18:32 | 鉄道

今日のドクターイエロー

b0107598_1755461.jpg
ここのところ休みと走行日が必ずと言っていいほど『上り』になっているので『下り』も撮りたいです。
ただこればっかりは仕方ないかorz
[PR]
by parcferume | 2012-01-22 17:57 | 鉄道

ドクターイエロー 今年初撮り

b0107598_1019145.jpg

今年最初の初撮りはドクターイエローです。
[PR]
by parcferume | 2012-01-09 10:20 | 鉄道

2012年あけましておめでとうございます。

b0107598_1328294.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もモータースポーツを中心に鉄道などを撮って一枚でも見た人が
スゲーやいいなぁと思える写真をとっていこうと思います。
[PR]
by parcferume | 2012-01-02 13:29 | 日記

今日のドクターイエロー

b0107598_18175096.jpg

2011/6/27下り検測日。名古屋日本ガイシホール近くで撮影。
[PR]
by parcferume | 2011-06-27 18:19 | 鉄道