人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフシーズ撮影

モータースポーツ写真をやっているとどうしてもオフシーズンは撮るものが無くダラダラしがちで
いざシーズンが始まると感覚が戻らなく序盤苦労するので去年から少しずつですが鉄道写真を
はじめました。
オフシーズ撮影_b0107598_922645.jpg

今メインで撮影しているのがドクターイエロー。

月3往復、東海道山陽新幹線を走るこの列車は時刻表にも載ってはおらず、
10日に1度往復する事ぐらいしか知られていませんが、まぁこのネット社会探せば
検測日が乗っていますね。

サーキットに行かないと撮れないモータースポーツと違って色々探すとこんな場所からも
撮れるんだぁという発見があったりして楽しいのですが、マナーを守ってこの先も撮っていこうと
思います。
by parcferume | 2011-02-13 09:28 | 鉄道
<< 今日のドクターイエロー 東京オートサロン2011 >>