人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーミュラ・ニッポン最終戦 鈴鹿

フォーミュラ・ニッポン最終戦 鈴鹿_b0107598_1085889.jpg




フォーミュラ・ニッポン最終戦 鈴鹿_b0107598_1092473.jpg
フォーミュラ・ニッポン最終戦 鈴鹿_b0107598_1093534.jpg
フォーミュラ・ニッポン最終戦 鈴鹿_b0107598_1094678.jpg
フォーミュラ・ニッポン最終戦 鈴鹿_b0107598_1095990.jpg
フォーミュラ・ニッポン最終戦 鈴鹿_b0107598_10101128.jpg
フォーミュラ・ニッポン最終戦 鈴鹿_b0107598_10101981.jpg

レース1では不調に終わった中嶋選手が、まさかまさかのレース2で復活を遂げ優勝
シリーズチャンピオンを決めました。
F-1からFNにほとんどステップダウンした中、2年目でのチャンピオンは是が非でも
獲りたかったことでしょう。
一貴選手もこのまま国内で活躍するのではなくトヨタはWECに参戦しその一員でもあるので
来年はS-GTはお休みしてWECとSFに参戦でもいいと思います。
そして両方でタイトルを獲る。十分出来ると思います。

フォーミュラ・ニッポン最終戦 鈴鹿_b0107598_10104369.jpg

今年もこれでレース撮影活動は終了。
イベントやテストも含めると10戦くらい行きましたね。
また来年もっといい写真が撮れるようにシーズンオフも何かしら撮っていこうと思います。

でもその前にCAPA最終戦への作品作りをしなくては!
by parcferume | 2012-11-07 10:18 | Sフォーミュラ/Fニッポン
<< 久しぶりのドクターイエロー FIA WTCC Race o... >>