人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モータースポーツ ジャパン2006フェスティバル・イン・お台場

06年9月23・24日に東京お台場、船の科学館前の青海駐車場にて
日本版『グッドウッドフェスティバル』を目指して
『モータースポーツ ジャパン2006フェスティバル・イン・お台場』が行われる事が
オートスポーツWebに掲載されていた。



早速公式HPを見てみると
2日間開催され、しかも入場料が無料!
走行・展示車両もさほど 多くは無いものの自分としては見たい車両ばかりだ。
あとはマシンを走らせる為のコース設定をしっかりして貰えれば
きっと面白いだろうなぁ。会場も過去にD1GPお台場や
三菱チャンピオンズミーティングでも使われた場所なので
ローケーションとしては申し分の無い場所なだけに開催実行委員の
コース設定者の方には頑張ってもらいたいものだ。

もちろんこのイベント、(今のところ)行きますよ絶対に!
東京までの交通費が掛かるけど入場料タダでメーカーの
垣根を越えてこれだけのレーシングカーが見られるの
しかも走っているところを近くで見れるのは早々無いですからね。
by parcferume | 2006-07-21 16:31 | イベント
<< パソコンTVGyaoでFニッポ... 7/9 FormulaNipp... >>